倉科カナ「あんまりうそがつけないタイプ」 挑戦したいファッションは「女性らしい服」

女優の倉科カナが、株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」のウェブ特集に起用されることが決まった。29日からFRAY I.Dオフィシャルオンラインサイトで公開となる。

倉科カナ×「FRAY I.D」のおしゃれコラボが実現だ
倉科カナ×「FRAY I.D」のおしゃれコラボが実現だ

FRAY I.Dオフィシャルオンラインサイトで公開へ

 女優の倉科カナが、株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」のウェブ特集に起用されることが決まった。29日からFRAY I.Dオフィシャルオンラインサイトで公開となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回のコレクションのテーマは「Sophisticated Couture」。研ぎ澄まされたカッティングや高度なテーラリング技術が詰まったクチュール感ある新作だ。そこに、多面的な表情を持つ女優・倉科の感性が混ざり合うことで、FRAY I.Dの新しい魅力や女性像が引き出されるのではという思いから、今回の起用に至ったという。

 時に愛らしく、格好よく、センシュアルに。装う喜びと共にさまざまに表情が変化する倉科と、FRAY I.Dが生み出す洗練された世界観を堪能することができそうだ。

 倉科はファッションQ&A(一部抜粋)に以下のように答えている。

――「FRAY I.D」の服の好きなところは?

「今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(FRAY I.Dの服を着ると)自分の持っている個性を全面に引き出してもらえるような感覚があるところですかね。大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです」

――ご自身の性格をひと言でいうと?

「あんまりうそがつけないタイプで。お世辞とかも全然言えないですし、損だなって思うんですけど、それも含めて自分のいいところかなって(笑)」

――ファッションで挑戦してみたいことは?

「カジュアルな服が心地よくて、かっこいい服とかつい選びがちなのですが。もう少し『女性らしい服』も、普段から着てみたいなと思います」

次のページへ (2/2) 【写真】倉科カナの大人の魅力あふれるファッションカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください