上白石萌音、「わたしもです」”恋つづロス”を明かす…ファンも「キュンキュンがとまらず」

TBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で主演を務めた女優で歌手の上白石萌音が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身も“恋つづロス”になっていることを明かした。

(C)上白石萌音オフィシャルブログPowered by Ameba
(C)上白石萌音オフィシャルブログPowered by Ameba

オフィシャルブログを更新、ファンへ感謝の気持ち綴る

 TBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で主演を務めた女優で歌手の上白石萌音が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身も“恋つづロス”になっていることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 俳優の佐藤健とダブル主演となった同作は、王道の恋愛ドラマとして注目を集め、17日に放送された最終回では、平均視聴率15・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。番組終了後、多くのファンが“恋つづロス”になったことをSNSなどで報告していた。

「どこまでも」と題したブログで、上白石は「恋はつづくよどこまでも 全10話並走してくださった皆様 本当に本当にありがとうございました」とファンや視聴者に感謝し、「わたしですか?もちろん、ロスです。ええ」「写真を見ては恋つづチームに恋い焦がれています。愛しすぎて主題歌が容易には聴けません。聴くけど。招き猫を見るだけで胸がキュッとなる始末。ロスです、と言ってくださる皆さん、ご安心を、わたしもです」と明かした。

 これに対し、ファンからは「本当に素敵で楽しいドラマでした」「もう、キュンキュンがとまらず余韻に浸ってます」「感謝の気持ちでいっぱい」「萌音ちゃんの笑顔に本当に癒やされました」「40代のおばちゃんにトキメキをありがとう」などの感謝の言葉や、「続編ありますように」「今は恋つづロスです」「またいつか、お二人の共演楽しみにしていますね」との声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 切ない表情をみせる上白石萌音
1 2
あなたの“気になる”を教えてください