クロちゃん、親からの「おまえはお金大丈夫か?」への返答にフォロワー総ツッコミ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが“投資”に関する持論を展開。まさかの一言に、フォロワーから総ツッコミを浴びている。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「親から朝イチ電話があった」と報告

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが“投資”に関する持論を展開。まさかの一言に、フォロワーから総ツッコミを浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは25日、ツイッターを更新。「親から朝イチ電話があった。おまえはお金大丈夫か? 大丈夫です。だって僕が20歳の時、二浪して京都の短大に行くために一人暮らしする時に言ったじゃないですか。ハンコを押したり、お金を貸したりしちゃいけないって。それしたら親子の縁を切るからって」と親からの教えを守り、他人にお金を貸すようなことはしていないようだ。

 そして「僕は仕送りもらう為に守ってます」と締めくくっている。

 この投稿にフォロワーからは「つまり、投資とか連帯保証人にはならない代わりに仕送りは頂きますって事でいいでしょうか?」「どんな親子関係だ」「一番最後の行、いらんやろ」「まだ仕送りもらってるんかい!」などとツッコミが入っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください