ラウンドガールで話題の宮原華音、人生初の“盗撮被害”明かす「いい気はしなかった」

女優の宮原華音が24日、自身のツイッターで「盗撮」被害に遭ったことを明かした。「いい気はしなかった」と率直な思いをつづっている。

宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】
宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】

天心対武尊の一戦で脚光

 女優の宮原華音が24日、自身のツイッターで「盗撮」被害に遭ったことを明かした。「いい気はしなかった」と率直な思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26歳の宮原は6月19日に行われた格闘技イベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」でRISEのラウンドガールを務め、武尊との世紀の一戦に勝利した那須川天心のマイクパフォーマンスを見届ける姿が話題にもなっていた。

 そんな宮原はこの日、「人生で初めて盗撮されたかもなーって思った出来事があって、友達に華音多分撮られたよって言われなきゃ気づかなかったのだけど」と盗撮被害を報告。

「私プライベートの時話しかけられるの全然大丈夫だしむしろ嬉しいからチロチロっと見ながら盗撮されるのは嫌だなぁ」と率直な心境をつづった。そして「勘違いかもだけど、いい気はしなかった」と続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください