久野静香、中古価格242万円の大型バイクにべた惚れも…低身長がネック「足つきがね」

6月末で日本テレビを退社したフリーアナウンサーの久野静香が大型バイクへ憧れの気持ちを抱いたようだ。YouTubeチャンネル内で高級バイクに“ホレた”様子を公開した。

久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「大型免許を取ることから始めないと」と悩む

 6月末で日本テレビを退社したフリーアナウンサーの久野静香が大型バイクへ憧れの気持ちを抱いたようだ。YouTubeチャンネル内で高級バイクに“ホレた”様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野は23日に動画を投稿。気になっていたという大型バイク・BMW「S1000RR」にまたがる様子を紹介した。車体の大きさに「タンクがめちゃめちゃデカい」と驚きの様子。そしていざシートに座ると「なるほどね」を連呼した。身長153センチの久野はつま先すら地面に届かず……。「ダメだ!」と思わず嘆いてしまった。

 一方で、座り心地を絶賛。「かっこいい~」と惚れ惚れだ。しかし、「実はまだ大型免許持っていないんです」と久野。今後の購入可能性については「足つきがね……」と躊躇。さらに「大型免許を取ることから始めないと」とたかぶる気持ちを落ち着かせていた。

 高級バイクでもある1台。値段は中古価格でおよそ「242万円」。久野も思わず「これ中古ですもんね?」と驚きの様子だった。

 久野はコメント欄でも「もうちょっと身長高ければ、なんでも乗りこなせるのに…」と自身の低身長を嘆いていた。

次のページへ (2/2) 【動画】つま先すら地面に届かず…久野静香が大型バイクに“挑戦”した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください