藤森慎吾の新居を訪問 130万円かけて作った“超本格サウナ”が「めちゃくちゃ最高」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の新居を訪問。超本格サウナも兼ね備える“豪邸”に驚きが止まらない様子だった。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「おじさんの一人暮らしでしょ。信じられない」とため息

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の新居を訪問。超本格サウナも兼ね備える“豪邸”に驚きが止まらない様子だった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井戸田が藤森の新居を訪問。まずはリビングを確認し、思わず「めちゃくちゃおしゃれじゃん」とため息が漏れた。「おじさんの一人暮らしでしょ。信じられない」「絨毯敷きすぎじゃない」とツッコミ。

 広いカウンターキッチンは「これ気に行ってるんですよ」と藤森。

 そしてお目当ては本格的な自宅サウナだ。強化ガラスで「熱を逃がさない」と藤森が説明。かけた金額は130万円だという。

 そして実際に藤森と並んでサウナを体験。高温を体験し、「おーーーー、すごいすごいすごい」「いいな! また来よ。めちゃくちゃ最高」と大興奮。さらに通常のお風呂を水風呂として使用。「めちゃくちゃ気持ちいい。全然ぬるくないよ」と絶賛だった。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾の新居をレポートした実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください