福原愛さん「忙しいママ達には最高のレシピ!」とファンも絶賛した10分でできるカレー

元卓球選手の福原愛さんが20日、自身のツイッターを投稿し、美味しそうなカレーを作るショットを公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

ファン絶賛の「ひき肉とセロリとひよこ豆のカレー」完成までを紹介

 元卓球選手の福原愛さんが20日、自身のツイッターを投稿し、美味しそうなカレーを作るショットを公開した。

 この日、福原さんはツイッターに「現役時代に栄養士の先生に教えていただいたひき肉とセロリとひよこ豆のカレー 久しぶりに作ったら火の通りもいいし切っておけば10分でできる!」と投稿。

 また、4枚の写真を添え、栄養士の先生に教わったカレーが完成するまでの工程を紹介している。

 1枚目は炒めたひき肉、2枚目では刻んだセロリが加わり、さらに3枚目でひよこ豆が入り、そして4枚目で完成したカレーを公開した。

 福原さんは、続けて「栄養バランスだけではなく、ちゃんと身体を休ませることまで考えて下さっていたんだなと改めて実感しました。明日家族に食べてもらうのが楽しみです」とコメントした。

 これを見たファンは、「めっちゃ旨そ~」「美味しそう」「今度作ってみたい」「忙しいママ達には最高のレシピ!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】「忙しいママ達には最高のレシピ!」とファンも絶賛したカレーが完成するまで 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください