青木崇高、大ヒット韓国映画最新作「犯罪都市3」出演決定 初の韓国撮影「最高の映画を」

俳優の青木崇高が大人気韓国映画の最新作「犯罪都市3」に出演することが25日、分かった。初の韓国撮影に臨む。

青木崇高
青木崇高

マ・ドンソクとイ・サンヨン監督が再タッグ

 俳優の青木崇高が大人気韓国映画の最新作「犯罪都市3」に出演することが25日、分かった。初の韓国撮影に臨む。

 韓国で歴代のR18+映画の中で興行成績TOP3を記録した「犯罪都市」、観客数1200万人の大ヒットを博した「犯罪都市2」に続く最新作「犯罪都市3」が20日から電撃クランクインしたことが分かった。

 制作確定のニュースだけでも話題を呼んだ「犯罪都市3」。そんな話題作に日本から青木の出演が決定した。

 第2弾をヒットさせた俳優のマ・ドンソクとイ・サンヨン監督が再タッグ。さらに、3代目ヴィラン(悪役)を演じるイ・ジュンヒョク、イ・ボムス、キム・ミンジェ、チョン・ソクホ、コ・ギュピルが新しく合流した。

 青木は「観客として観ていた『犯罪都市』シリーズに参加できて光栄です。韓国での撮影は初めてなので、いろんなことが挑戦となりますが、主演のマ・ドンソクさんをはじめ、監督、キャスト、スタッフの皆さんを信じて、最高の映画を作り上げたいです。身も心も熱い夏になることでしょう! 『犯罪都市3』ぜひご期待ください」と喜んだ。

 また、イ・サンヨン監督も「『犯罪都市3』を再び演出することになり、うれしく思います。マ・ドンソクを始め、新しく合流したイ・ジュンヒョク、青木崇高、イ・ボムス、キム・ミンジェとの仕事を楽しみにしています。役者とスタッフ一同、最善を尽くして面白い作品を作ります」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「犯罪都市2」を大ヒットさせたマ・ドンソク&イ・サンヨン監督
1 2
あなたの“気になる”を教えてください