三浦翔平、妻・桐谷美玲との新婚旅行の思い出「おんぶしながら」 ハプニングも明かす

俳優の三浦翔平が22日、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第8話に出演。妻・桐谷美玲との新婚旅行の思い出を語った。

「私たち結婚しました 3」第8話に出演した三浦翔平【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました 3」第8話に出演した三浦翔平【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

「奥さんが飛び乗ってきて」とエピソードを披露

 俳優の三浦翔平が22日、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第8話に出演。妻・桐谷美玲との新婚旅行の思い出を語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 第8話では中田圭祐と川島海荷の“夫婦”が新婚旅行を楽しむ様子が放送されたが、スタジオでこれを見届けた三浦は自身の新婚旅行の思い出を明かした。

 妻の桐谷とモルディブを訪れたという三浦は、海が目の前に広がるホテルで過ごしたことを告白。「海が見えるところで、ブレックファーストを食べて」と語ると、千鳥・ノブが「ブレックファースト!」と“イジる”場面も見られた。

 また、海で小さいサメに遭遇したハプニングも紹介。桐谷と「こわっ!」と驚きながらも、三浦は「(自分に)奥さんが飛び乗ってきて、おんぶしながらサメと一緒に泳いでた」という驚きの体験を語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください