那須川天心、「THE MATCH」後初めてファンと対面「お願いしまーす。こんばんは!」

格闘家の那須川天心が22日、立ち技打撃格闘技「RISE」のファンイベント「THE MATCH2022 応援感謝祭」(東京都・新宿FACE)に登壇した。

「THE MATCH 2022」後、初めてファンの前に姿を現した那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
「THE MATCH 2022」後、初めてファンの前に姿を現した那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

6.19に武尊と対戦

 格闘家の那須川天心が22日、立ち技打撃格闘技「RISE」のファンイベント「THE MATCH2022 応援感謝祭」(東京都・新宿FACE)に登壇した。

 天心は「お願いしまーす。こんばんは!」とひとこと。また「1か月たって、今までの試合の中で1番いいですね。今までと比じゃないですね」と反響について言及した。

 試合後について「毎日撮影ですね。まだ完璧に落ち着いてはいないんですけれど、1か月たって、みんなザマッチロスはありますよね。オリンピック2回分の年月あったじゃないですか。自分も心にぽっかり穴が開いた。経済回しているなって感じしましたね」

 今後のプランについては「もうそろそろボクシングの練習を始めて、しっかり絞って、蹴りを封印して新たな那須川天心をみせたいですね」と口にした。

 6.19に武尊と世紀の一戦を行った天心。「THE MATCH 2022」後、初めてファンの前に元気な姿を現した。

 同イベントには、天心のほかYA-MAN、原口健飛、白鳥大珠、鈴木真彦、山田洸誓、風音、那須川龍心、海人ら“世紀の一戦”で死闘を繰り広げた「TEAM RISE」が集結した。

次のページへ (2/2) 【写真】YA-MANとトークを行う那須川天心
1 2
あなたの“気になる”を教えてください