YA-MAN、話題の“ナンパ企画”に言及「敗因は天心の名前を出したこと」

格闘家のYA-MANが22日、立ち技打撃格闘技「RISE」のファンイベント「THE MATCH2022 応援感謝祭」(東京都・新宿FACE)に登壇。自身のYouTubeチャンネルで挑戦した「ナンパ企画」について言及した。

「THE MATCH2022 応援感謝祭」に登場したYA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
「THE MATCH2022 応援感謝祭」に登場したYA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

那須川天心の名を出してLINE交換

 格闘家のYA-MANが22日、立ち技打撃格闘技「RISE」のファンイベント「THE MATCH2022 応援感謝祭」(東京都・新宿FACE)に登壇。自身のYouTubeチャンネルで挑戦した「ナンパ企画」について言及した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 “ブラックパンサー”ベイノアに“ナンパ企画”について振られると「敗因は天心の名前を出したこと。全然役不足だったわ」とニヤリと笑った。

「ナンパ企画」に挑戦したYA-MAN。何度断られてもめげずに声をかけていく姿にファンは歓喜。時間いっぱい最後に挑んだ女性相手でどんでん返しが起きた。

「那須川天心とか分かります? 僕とめっちゃ仲いいんで。一緒に練習していて。もしよかったらLINE交換してもらうことって可能ですかね」と“神童”の名を出し、LINE交換までこぎ着けていた。

 この動画がニュースになるとYA-MANは「ナンパ失敗したのをYahoo!ニュースに顔写真付きで公開される俺はどんな気持ちでいればいい?」とツイッターに投稿。これに天心は「勝手に名前を使われてなおかつ失敗された俺はどんな気持ちでいればいい?」と答え、ファンは大爆笑していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください