Perfumeあ~ちゃんの妹・西脇彩華、レプロから生島企画室へ移籍「ブレずに自分らしく」

タレントで歌手の西脇彩華(29)が21日、自身のSNSで所属事務所のレプロエンタテインメントとの契約が満了となり、生島企画室に所属となることを発表した。

Perfumeあ〜ちゃんの妹・西脇彩華
Perfumeあ〜ちゃんの妹・西脇彩華

レプロとは契約満了

 タレントで歌手の西脇彩華(29)が21日、自身のSNSで所属事務所のレプロエンタテインメントとの契約が満了となり、生島企画室に所属となることを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 西脇は「この度、レプロエンタテインメントとの契約が満了となりましたことをご報告させて頂きます。10歳の時、母とはるばる広島から出てきて、緊張の中面接を受けたあの日のことを今でも鮮明に思い出します。私の人生が大きく変わった約20年。これまで関わって頂いた沢山の方々に、沢山の大切なことを教えて頂き、様々なかけがえのない経験をさせて頂きました。その全てが大きな大きな人生の財産で、今の自分をつくってくれた糧となっています。長きに渡りお世話になり育てて頂いたことへの感謝の気持ちはとても文章では書ききれません。社長をはじめ、支えていただいたマネージャーの皆様、本当に、本当にありがとうございました」とつづった。

 その上で、「今後は生島企画室に所属することが決まりました。新しい挑戦を受け入れて下さった生島企画室の皆様、これから宜しくお願い致します!今までに培った経験やエンターテインメント、現場や人とのご縁を大切に、ブレずに”一生懸命”に”自分らしく”、活動して参ります!」と新天地での抱負も記している。

 Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香=33)を姉に持つ西脇は、小学生の頃から地元の広島でモデル、タレント活動を始めた。2009年にはアイドルグループ、9nine(ナイン)の結成メンバーになり、19年に9nineが活動休止した後はソロで活動し、今年3月までニッポン放送「街角ステーション 噂を求めてどこまでも!」のリポーターを務めた。9nineについて、西脇は「9nineのちゃあぽんとしては第一章を終了致します」。生島企画室によると、今後も西脇は持ち前のトーク力を生かした活動を軸にする意向だという。

□西脇彩華(にしわき・さやか)1992年9月30日、広島市生まれ。趣味は映画・音楽鑑賞、ネイル、東京ディズニーランド・シーに遊びに行くこと。ニックネームは「ちゃあほ゜ん」。164センチ。血液型A。

次のページへ (2/2) 【写真】レプロ時代の10歳からの記録写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください