ZAZY、ベールに包まれた“翼の下”披露 意外な肉体美に野田クリ称賛「素材はいいな」

12年ぶりの開催となる大規模お笑いフェス「LIVE STAND 22-23」の合同取材会が20日、都内で行われた。ネルソンズ、おいでやす小田、見取り図、ニューヨーク、野田クリスタルが登壇する中、ZAZYがベールに包まれていた翼の下を披露した。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

嶋佐和也を皮切りに服を脱ぐ展開に

 12年ぶりの開催となる大規模お笑いフェス「LIVE STAND 22-23」の合同取材会が20日、都内で行われた。ネルソンズ、おいでやす小田、見取り図、ニューヨーク、野田クリスタルが登壇する中、ZAZYがベールに包まれていた翼の下を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同イベントは2022年8月に東京公演、9月に大阪公演、23年1月には福岡公演と3か所で開催。博多華丸・大吉、中川家、千鳥、かまいたち、海原やすよ ともこら豪華芸人たちの出演が発表されている。

 07年から10年まで、4度にわたり開催されていた同イベント。07年は東京公演のみの開催であったが、08年は東京と大阪で開催。09年は新型インフルエンザの感染拡大の影響で東京公演のみになっていた。10年は東京と大阪で実施したが、11年は東日本大震災の影響で中止になっていた。

 取材会では登壇者同士「お互いにここだけは負けないぞ」をテーマにトークを展開。ニューヨーク・嶋佐和也が体を鍛えていることを明かすと、会場では服を脱ぐ流れになった。

 ZAZYは「負けたくないというか、いずれ勝ちたいのは野田さん。『R-1』で審査していただいて、しんいちさんに入れはった。ハリウッドザコシショウさんとかバカリズムさんはしっかりとした理由を教えてくださったんですけれど、野田さんだけ『ZAZYがZAZYであるだけで優勝しちゃうと思って』って言われて、“なんそれ”って」と先輩相手に恨み節だった。

 その後ZAZYも“翼”を脱ぐことに。ピンクの中から出てきたのは綺麗なもち肌だった。レアな画に他の芸人も大盛り上がり。「すげー」などの声が上がる中、野田は「それが原因だ!」と吐き捨てる。一方で「素材はいいな。意外に痩せてる」とマッチョ化への素質を認めた。

次のページへ (2/2) 【写真】ZAZYが披露した意外な“肉体美”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください