交際認めた「蛙亭」イワクラ、自宅が“居酒屋化”「これで飲み会できますから」

お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラの自宅が“居酒屋化”している。高千穂酒造から贈られた「居酒屋セット」で「これで呑み方が捗るがね!!」と自身のYouTubeチャンネルで思いを明かした。

蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
蛙亭・イワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

「オズワルド」の伊藤俊介と交際中

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラの自宅が“居酒屋化”している。高千穂酒造から贈られた「居酒屋セット」で「これで呑み方が捗るがね!!」と自身のYouTubeチャンネルで思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オズワルド」の伊藤俊介との交際を認めたばかりのイワクラ。地元宮崎県の高千穂酒造から届いたダンボール箱を自宅で開封していく。

 宮崎弁で紹介していく。入っていたのは「太陽の微笑み」「焼紫」「露々」など本格焼酎が入っていた。このセットはお酒だけでなく、水差し、アイスペールやグラスも内蔵。イワクラ家の机が段々と居酒屋化してきていた。「これ、マジの居酒屋じゃん。6人呼べばこれで飲み会できますから」と大興奮だった。お酒好きの伊藤とともに晩酌が楽しめそうだ。

 この投稿には「家族を呼んで居酒屋家族コントしてください!」「高千穂酒造さん男前過ぎる」「居酒屋セット良いですね」「居酒屋 蛙亭 開店おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「蛙亭」イワクラが公開した自宅居酒屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください