ハリセンボン春菜、「ステラおばさんのクッキー」で接客 本物と間違われ苦笑い

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が“ステラおばさん”に扮して働いている。YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で「ステラおばさんのクッキー」で接客する様子が公開され話題となっている。

近藤春菜がついに「ステラおばさんのクッキー」で勤務【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】
近藤春菜がついに「ステラおばさんのクッキー」で勤務【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】

「ステラおばさんじゃねーよ!」のツッコミも披露

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が“ステラおばさん”に扮して働いている。YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で「ステラおばさんのクッキー」で接客する様子が公開され話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 春菜の代表的なツッコミである「ステラおばさんじゃねーよ!」。相方である箕輪はるかの「本当にステラおばさんじゃないの?」の思いからこの企画は始まった。春菜と声をかけられれるのか、ステラおばさんと声をかけられるのかを検証する。

 積極的に春菜は声を出していく。「若い子来たら、春菜だって丸々出す」と息巻いていたが、見向きもされない状況に心が折れかける瞬間もあった。

 しばらくすると「ステラおばさんですよね?」と声をかける女性が現れる。これにはいつものツッコミで返した春菜だったが、その女性はステラおばさんのフリを知らなかった。本物のステラおばさんと間違えたようだった。はるかも「本家がお店に焼きにきたんだ?」と聞くと首を縦に振った。その後も検証は続いた。

 この投稿には「サムネとタイトルだけで笑えるのすげえ」「あまりにも似合いすぎ」「やっぱり似てる」「これは、神企画」「ガチの本物と間違われてるの笑った」といった声や「接客が上手い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「あまりにも似合いすぎ」「接客が上手い!」とファン仰天 “ステラおばさん”に扮して働く春菜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください