千鳥・ノブの“女子力高めダイエット”に綾野剛が反応「いつでもゴーザップしますよ」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが、インスタグラムを更新。大盛りのサラダとアサイージュースを前に、無理やり見せた笑顔が反響を呼んでいる。

千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥・ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

グリーンサラダとアサイージュースを前にうまく笑えず…

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが、インスタグラムを更新。大盛りのサラダとアサイージュースを前に無理やり見せた笑顔が、反響を呼んでいる。

 ノブは、「グリーンデイ。アサイー。ダイエットはつらい。こんな時は佐藤栞ちゃんくらい笑おう」とコメントするとともに1枚の写真を投稿。

 表情を作ろうとする努力は垣間見えるが、なかなか佐藤栞のようなナチュラルで爽やかなスマイルにはなれず、ハッシュタグで「#どこが #顔でかい #アイコラか #下の歯が小さい」と自らつっこむ始末。

 この投稿に、俳優の綾野剛が反応。「いつでもゴーザップしますよ」と自らトレーナーに名乗りを上げるも、「あれはもう軍隊なのよ!!」とノブは参った様子を見せた。

 ファンは「笑顔最高ー!」「ノブさん頑張れ」「面白すぎて吹いた」「栞ちゃんに負けとらん!!」「目の横のシワがカッコイイ」「クセが強いー!」「おお女優の食事か!」「女子力高め!!」など、コメントを寄せている。

次のページへ (2/2) サラダを前に上手く笑えないノブの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください