武尊、始球式で快速球披露 「キレイなフォーム」「たま速くね!?」と驚きの声

立ち技格闘技K-1の武尊が16日に行われた、巨人―広島(東京ドーム)の始球式を務めた。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

「貴重な経験ありがとうございました」と投稿

 立ち技格闘技K-1の武尊が16日に行われた、巨人―広島(東京ドーム)の始球式を務めた。

 武尊は背番号55のユニホームを身にまとい、始球式に登板。捕手役の岡本和真内野手に向けてノーバウンドの快速球を披露し、場内をどよめかせた。

 那須川天心との“世紀の一戦”を行った舞台で、この日は白球を握った武尊。自身のインスタグラムには「今日は東京ドームで始球式をさせて頂きました。貴重な経験ありがとうございました」とつづり、実際の映像も投稿している。

 フォロワーからは「いい球」「いい笑顔が見られてよかった」「ナイスピッチ」「キレイなフォーム」「たま速くね!?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】表情にも注目 武尊の実際の始球式映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください