朝倉未来、那須川天心にご立腹? 集合ショットに注目「完全に喧嘩売ってるやん」

格闘家の朝倉未来が、15日に30歳の誕生日を迎えた。一方、誕生日パーティーでの写真をめぐり、那須川天心への舌戦(?)が仕掛けられている。

那須川天心(左)と朝倉未来【写真:ツイッター(@MikuruAsakura)より】
那須川天心(左)と朝倉未来【写真:ツイッター(@MikuruAsakura)より】

30歳の誕生日にYA-MANが写真を公開

 格闘家の朝倉未来が、15日に30歳の誕生日を迎えた。一方、誕生日パーティーでの写真をめぐり、那須川天心への舌戦(?)が仕掛けられている。

 誕生日を迎え、「30歳になりました! まだまだ頑張ります」と報告していた未来。立ち技格闘技RISEファイターのYA-MANが誕生日パーティーの様子を公開するなど、祝福ムードとなっていた。

 しかし、よく見るとケーキを前にほほ笑む未来の横にいる天心は、横目で未来にガンをつけるようなポーズ。これに気づいた未来は「気付かなかったけど、天心問い詰めよ」「完全に喧嘩売ってるやん イラついてきた」と連投し、“詰問モード”に入っている。

 関係性が良好だからこその投稿に、ファンからは「ほんと仲良いね」「2人とも可愛くて幸」「心霊ドッキリでお仕置きだね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心らとの誕生日パーティーでの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください