「美 少年」浮所飛貴、仲間からの思わぬ暴露に大慌て 「めっちゃ恥ずかしい」

ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇、金指一世、那須雄登と「HiHi Jets」の井上瑞稀と猪狩蒼弥がテレビ朝日系で23日から放送される7月クールオシドラサタデー「トモダチゲームR4」の制作発表記者会見に出席した。

井上瑞稀(左)と浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】
井上瑞稀(左)と浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】

7月クールオシドラサタデー「トモダチゲームR4」の制作発表会が行われた

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇、金指一世、那須雄登と「HiHi Jets」の井上瑞稀と猪狩蒼弥がテレビ朝日系で23日から放送される7月クールオシドラサタデー「トモダチゲームR4」の制作発表記者会見に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 講談社「別冊少年マガジン」で連載されている原作:山口ミコト、漫画:佐藤友生による人気コミック「トモダチゲーム」を考察系ドラマとして連続ドラマ化。「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」(7月23日~8月28日)の応援サポーターを務めるジャニーズJr.「美 少年」と「HiHi Jets」が夢の共演を果たす。突然負わされた借金を返済するため、謎のゲームに参加することになった8人の少年たちが、友情とお金を天秤にかけられて究極の心理戦を繰り広げるという物語。

 撮影現場の雰囲気を問われた浮所は「違うグループだけど、かれこれ6年間一緒に活動して、EXシアターとか同じステージに立ってきている仲間。和気あいあいとした雰囲気で明るい現場になっています」とグループを超えた絆について言及。「とても素敵な作品。僕たちの普段見られない表情、アイドルから一皮脱いだ役者としての表情がたくさん見られると思います」と作品をアピールした。

 記者会見の後半では、メンバー同士の秘密を暴露するミニゲームも。井上から「バレたくて人混みでも変装しない」「六本木ヒルズを金髪でさっそうと歩いていた」と暴露された浮所は、思わず赤面。「バレたい気持ちもちょっとだけあります。普段からまったく変装しないし、今日もマスクしかしていない。“浮所飛貴”で歩いています!」と堂々と“ノー変装”を宣言したが、すぐに「めっちゃ恥ずかしい。一番恥ずかしい」と再び顔を赤くしていた。

※岩崎大昇の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「美 少年」と「HiHi Jets」メンバーが即興でTikTokダンスを披露する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください