井原涼、朝倉海ら強豪格闘家から“かわいがり” ヘロヘロも「根性あるよ」と太鼓判

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日開催)に参戦予定だった井原涼。試合は中止となったが、激しいトレーニングを積んでいるようだ。

井原涼【写真:ENCOUNT編集部】
井原涼【写真:ENCOUNT編集部】

ボクシングトレーナーからは「今日のメニューはプロでもきついメニュー」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日開催)に参戦予定だった井原涼。試合は中止となったが、激しいトレーニングを積んでいるようだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 井原は学生時代からの“因縁”があったこくぶんだいきとの試合が予定されていたが、9日に中止となることが発表されていた。

 その後、未来のYouTubeチャンネルに出演した際には改めて「強くなりたい」という思いを口にしていた井原。実際のトレーニングの様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

 強くなりたい――。その思いは本物のようだ。朝倉海に練習をつけてもらった井原。ビシビシしごかれ、フラフラになりながらもくらいつく姿に海からも「根性あるよ。今日1日でも強くなったんじゃない? 継続するのが大事だから」とエールが送られた。

 また別の日にはボクシングトレーナーの加藤翔大のもとで厳しい指導を受けた。限界ぎりぎりまで追い込まれ、リングにへたり込むシーンも。

 加藤からは「めっちゃよくなった。今日のメニューはプロでもきついメニュー」とやはりその根性を認められていた。

 そして動画のラストでは元K-1ファイターの久保優太から実際にパンチの打ち方、シャドーの仕方などを教わり、充実した表情を見せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】先輩格闘家から“かわいがり”を受ける実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください