那須川天心、“世紀の一戦”後の睡眠不足を告白「全然寝れない」「すぐ起きちゃうんすよね」

ボクシングへ転向する那須川天心が、武尊との“世紀の一戦”後の変化について明かした。自身のYouTubeチャンネルで、試合後初の動画を投稿して語っている。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

「ちょっとはゆっくりしたんすけど、全然睡眠時間足りないんよ」

 ボクシングへ転向する那須川天心が、武尊との“世紀の一戦”後の変化について明かした。自身のYouTubeチャンネルで、試合後初の動画を投稿して語っている。

「ただいま!」と題して投稿した、約3か月ぶりの動画。試合前の過ごし方などを振り返り、誰とも会わない期間が長く「人と会ってなさすぎて、言葉忘れたんすよ」「面白い言葉が一切浮かんでこない」という状況だったとした上で、試合後は寝不足に陥っていることも明かした。

「ちょっとはゆっくりしたんすけど、全然睡眠時間足りないんよ。全然寝れない。初めて試合終わって一睡もできなかった。できなかったし、次の日もすぐ起きちゃう。今もそう。すぐ起きちゃうんすよね。よく分かんない感覚というか」

 本来は熟睡できるタイプとのことだが、今は「無理っすね」。“世紀の一戦”に全てを注いだことの影響がいかに大きかったかを物語っている。

 その後、あらためて「THE MATCH 2022」での勝利を報告した天心。節目の一戦を終え、安どの表情を見せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が投稿した3か月ぶりのYouTube動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください