ZAZY、お見送り芸人しんいち炎上騒動&謝罪動画に反応「積極的にネタにしてて冷める」

お笑い芸人のZAZYが好敵手であるお見送り芸人しんいちが12日にアップした謝罪動画に対し、“愛のムチ”を送っている。

ZAZY【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
ZAZY【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「ほんと仲良しですね」とファンはほっこり

 お笑い芸人のZAZYが好敵手であるお見送り芸人しんいちが12日にアップした謝罪動画に対し、“愛のムチ”を送っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ZAZYとしんいち。この2人の掛け合いは「R-1グランプリ 2022」から始まった。同大会を優勝したしんいちと準優勝のZAZYが同じテレビ番組にキャスティングされることやSNS上での絡みが増え、お互いに言い合いする展開へ。バチバチであることをうかがわせ、笑いを取ってきた。

 しんいちは、6月29日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。「陰口引き出し王決定戦」のターゲットになり、仕掛け人の先輩芸人・永野にマジギレしてしまい、炎上する事態に。12日に投稿した謝罪動画では騒動に対する批判を集め歌詞にして歌っていた。

 これに対し、ZAZYは13日、「こいつ叩かれたり炎上したりしてるの自分から積極的にネタにしててなんか冷めるんだよね。」と投稿。辛らつではあるが、ここぞとばかりに反応する姿にSNSからは「仲いいくせに」「ほんと仲良しですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当性格悪くて」とファン仰天 炎上したお見送り芸人しんいちの謝罪動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください