【テッパチ!】2週連続のシャワーシーンも話題 視聴者「謎のサービスカットキター」

劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太が主演を務めるフジテレビ系水曜ドラマ「テッパチ!」(午後10時)の第2話が13日に放送された。

町田啓太【写真:山口比佐夫】
町田啓太【写真:山口比佐夫】

スローモーションでアップになる筋肉に「すごいなー」

 劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太が主演を務めるフジテレビ系水曜ドラマ「テッパチ!」(午後10時)の第2話が13日に放送された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

(※以下、ドラマの内容に関する記述があります)

 同作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。町田演じるその日暮らしの主人公・国生宙(こくしょう・ひろし)は、ひょんなことから陸上自衛隊の候補生となり、大切な仲間と出会い成長していく。正規ではない軽いヘルメット・通称「うそっパチ」から、自衛官の身を守る正規の鉄帽「テッパチ」をかぶるにふさわしい「一人前の自衛官」を目指す。

 町田演じる宙ら候補生たちのシャワーシーンが話題になっている。劇中では、訓練で汗をかいた候補生たちがシャワーを浴びる様子がスローモーションで映し出される。6日に放送された第1話に続き、今回もシャワーシーンが登場した。宙や同じ第一班メンバーの荒井竜次(佐藤寛太)、馬場良成(佐野勇斗)、丸山栄一(時任勇気)、武藤一哉(一ノ瀬颯)らの鍛えられた腹筋、大胸筋、背中の最長筋などが、ほとばしる水滴とともにアップで映し出された。

 2週連続のシャワーシーンにSNS上では、「今週も謎のサービスカットキター」「このお色気シーンは毎回あるんですか(笑)?」「また舐め回すようなシャワーシーンw」と反応が。また「いやー、すごいなー筋肉」「それにしても素敵な筋肉だった」と肉体美に感嘆の声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「筋肉ヤバすぎ」とファンメロメロ 町田啓太(宙)と佐藤寛太(荒井)の腕立てショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください