「完熟フレッシュ」池田レイラ、オフショット公開にファン感慨「美人さん」「大きくなった」

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが13日、自身のインスタグラムを更新。ポロシャツ姿のオフショットを公開した。

「完熟フレッシュ」の池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
「完熟フレッシュ」の池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「動画の裏側を友達が撮ってくれていました」

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが13日、自身のインスタグラムを更新。ポロシャツ姿のオフショットを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日にTikTokに動画を投稿していた池田はこの日、「昨日TikTokに投稿した動画の裏側を友達が撮ってくれていました」とつづり、複数のオフショットを披露した。

「もうすっかり夏です!!」とも記しており、涼しげなポロシャツ姿の池田がさまざまなポーズをとっている。

 この投稿には「ホンットに美人さんです」「かわいいわ」「超ウルトラ美少女だね!!」「いつも、ダンスに癒されます」「大きくなったのう」「可愛さが完璧過ぎる」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「完熟フレッシュ」池田レイラのポロシャツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください