朝倉海、愛車ベンツで冷や汗「怖いなこれ」 免許取得翌日メンバーの助手席で大慌て

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が“恐怖体験”を報告している。自身の愛車ベンツの助手席で、免許取り立てのYouTubeメンバーの運転を体験。「怖いなこれ」と冷や汗をかいている。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「強いやつとスパーリングやってる時の緊張感に似てるな」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が“恐怖体験”を報告している。自身の愛車ベンツの助手席で、免許取り立てのYouTubeメンバーの運転を体験。「怖いなこれ」と冷や汗をかいている。

 海は「免許とった翌日にベンツ運転させたら死にかけた…」と題した企画を自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel」に投稿した。

 免許を取得したばかりのYouTubeメンバー・サイトウ君の運転で海は助手席。「めちゃくちゃ怖いです」とスタート前からビビり気味だ。

 そして出発しようとするが、いきなりパーキング状態でアクセルを踏み込むハプニング。サイトウ君のおそるおそるの運転で高速へ。助手席の海は「怖いなちょっと。フラフラしてるぞ。怖いなこれ」「ブレーキ遅い」「強いやつとスパーリングやってる時の緊張感に似てるな」と冷や汗だ。

 車内では海の話題に。「RIZIN.36」で自身が闘う予定だったヤン・ジヨンについては「いい選手だったね。強くなるなって感じがする。人柄も良かった。戦いたいな。復帰戦で」と思いをはせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が冷や汗を流した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください