交際認めた蛙亭イワクラ、“匂わせ”投稿が話題に オズワルド伊藤との呼び合い方も赤裸々

お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラと「オズワルド」の伊藤俊介が一部報道で熱愛が報じられた。その後も仲良く会見に出席する姿などを見せてきたが、イワクラの“匂わせ”投稿が話題に。12日に公開されたポッドキャストでは交際を認め、お互いの呼び合い方が明かされた。

オズワルドの伊藤俊介 と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介 と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

「オールナイトニッポンPODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」で明かす

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラと「オズワルド」の伊藤俊介が一部報道で熱愛が報じられた。その後も仲良く会見に出席する姿などを見せてきたが、イワクラの“匂わせ”投稿が話題に。12日に公開されたポッドキャストでは交際を認め、お互いの呼び合い方が明かされた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 反響を集めたのは蛙亭が担当中のポッドキャスト「オールナイトニッポンPODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」のツイッター公式アカウントが投稿した写真だ。

 写真ではイワクラが両手を広げ、右足を上げておどけた表情をしている。既視感のあるこのポーズは伊藤の宣材写真と同じものだ。奥にうつった「蛙亭」の中野周平は口に手を当て、驚いていた。

 またポッドキャストではお互いの呼び合い方も明かされた。イワクラは伊藤を「伊藤くん」と伊藤はイワクラを「かわい子ちゃん」と呼んでいるようだった。終始、イワクラの声からは照れている様子が伝わってくる内容となっている。

 この投稿にフォロワーからは「のろけやばーいキュンキュンする」「岩倉、良すぎる」「微笑ましいですね!」「か、かわええっなどの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「蛙亭」イワクラがうつった“匂わせ”投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください