ダイアン津田、自宅庭にプール設営 広すぎる敷地に「子供達には素敵な環境」とファン驚愕

お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏が、10日までに娘と一緒に自宅庭にプールを設営する映像を公開した。バラエティー番組では“キレ芸”が目立つ津田が見せたパパの顔がSNS上で温かな空気を生み出している。

「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「ゴイゴイスー!」の津田

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏が、10日までに娘と一緒に自宅庭にプールを設営する映像を公開した。バラエティー番組では“キレ芸”が目立つ津田が見せたパパの顔がSNS上で温かな空気を生み出している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 津田は「【ダイアン津田 自宅の庭にプール2022】今年は家族でナイトプール&母きみ子が参戦!」と題し、1本の映像をアップした。

 映像には娘のここのちゃんも出演。仲むつまじい様子でプールを組み立てていく。まずは庭にパラソルを立てるところからスタートした。その後、パイプなど骨組みを組んでいった。「めちゃくちゃ暑い~」と泣き言を言いながら作業する津田をよそに黙々と仕事をしていくここのちゃん。コメント欄には「ええ子やね!」などの声が寄せられていた。

「ゴイゴイスー!」の津田はどこに行ってしまったのか。すっかり良きパパの表情をしている。ここのちゃんを気遣いながらも、手慣れた動きで設営していきプールは完成した。

 プールに水を溜める間に家庭菜園も紹介。ジャガイモやナスなどさまざまな野菜を育てている。その後、津田は娘と仲良くジャガイモを収穫した。

 この投稿にファンからは「ホントにいいお父さん」「めちゃくちゃええ家族やん」「素敵な御家族だ」「泳げるプールも凄いけど家庭菜園まであって子供達には素敵な環境」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ダイアン津田が自宅庭にプールを設置する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください