ハリセンボン・春菜、「ステラおばさんのクッキー」の店員に 「お店の制服似合いますね」とファン爆笑

ついに2人が交わる。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と“ステラおばさん”のことだ。YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で9日までに近藤が「ステラおばさんのクッキー」で働く様子の予告映像が公開された。関連するツイートには7万件以上のいいね!がつく事態となっている。

近藤春菜がついに「ステラおばさんのクッキー」で勤務【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】
近藤春菜がついに「ステラおばさんのクッキー」で勤務【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】

「本物のステラおばさんに令和4年に出逢えるなんて」の声も

 ついに2人が交わる。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と“ステラおばさん”のことだ。YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で9日までに近藤が「ステラおばさんのクッキー」で働く様子の予告映像が公開された。関連するツイートには7万件以上のいいね!がつく事態となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ステラおばさんじゃねーよ!」のツッコミで知られる近藤。YouTubeチャンネルには「【予告】ハリセンボン春菜、遂に「ステラおばさんのクッキー」のお店で働く【10年越しの大検証】」と題して1本の動画がアップされた。

 近藤は「長いこと言わせていただいて、初めて店舗に立つことができました」と感激の様子。実際にステラおばさんの衣装に身を包むと「なんか着心地いいもんね」と感想を述べた。店舗の前で呼び込みを行っていると思わず「自分でも自分が誰だか分からなくなってきちゃってる」と心境を吐露していた。

 本編映像は15日、16日の午後9時に公開される。

 この投稿には「地上波のゴールデンでするべき企画」「本物のステラおばさんに令和4年に出逢えるなんて」「仕事の取り方が唯一無二」「お店の制服似合いますね」「もうステラおばさんじゃねーよ!って言えないw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“ステラおばさん”になって接客する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください