棚橋弘至 ダンベル&ラックの“引越しショット”公開でファン「すごい数」

新日本プロレスの棚橋弘至が19日にツイッターを更新し、道場にある大量のダンベルとラックを「お引越し」したことを報告した。

棚橋弘至
棚橋弘至

棚橋弘至が公開したショットにファンは「むしろトレーニング」

 新日本プロレスの棚橋弘至が19日にツイッターを更新し、道場にある大量のダンベルとラックを「お引越し」したことを報告した。

この日、棚橋は「みんなで #ダンベル ラックの引越し終わり  #新日本プロレス道場」とコメントを添え、3枚の写真を公開した。

 公開した写真の1枚目は見ているだけで重たそうな大量のダンベルを床に転がした状態のショット、2枚目は移動したダンベルラックにズラリと並んだダンベルの様子、そして3枚目は、きれいに並べられたダンベルの奥にちょこんと座る棚橋が写っている。

 このショットを見たファンは、「すごいダンベルの数々」「重そうですね」「お引越しお疲れ様でした」「この作業もトレーニングですね」「引越しが、むしろトレーニング」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごいダンベルの数々」「重そうですね」棚橋弘至が公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください