元HKT48兒玉遥「コメント欄の治安が」 SNSアンチコメントに苦言「悲しい思いをする人が」

元「HKT48」で女優の兒玉遥が、SNSでの“アンチコメント”への思いを吐露している。8日に自身のツイッターを更新し、心境を明かした。

兒玉遥【写真:荒川祐史】
兒玉遥【写真:荒川祐史】

「ハッピーな世界。を共通認識に」

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が、SNSでの“アンチコメント”への思いを吐露している。8日に自身のツイッターを更新し、心境を明かした。

 最近はTikTokに動画を頻繁に投稿している兒玉だが、「Tiktokのコメント欄の治安が」とつづった。

 続けて「今まで沢山のアンチの言葉を受け取ってきたから私はほぼノーダメージだけど…」としながらも「“発言の自由”は誰も傷つけることないハッピーな世界。を共通認識にしないと悲しい思いをする人が増えちゃうよ」と心ないコメントの数々への思いを吐露した。

次のページへ (2/2) 【動画】さまざまな声が寄せられた兒玉遥のTikTok動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください