【BreakingDown】朝倉未来も感激、51歳K-1レジェンドが電撃参戦「面白くしてくれるなら出るよ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)のオーディションが行われ、重量級でも波乱が。さらにK-1の元レジェンドがサプライズで登場し、会場に驚きが広がった。

ピーター・アーツが「Breaking Down5」に電撃参戦【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
ピーター・アーツが「Breaking Down5」に電撃参戦【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

アーツの登場に、未来は「こういうレジェンドに出てもらうのはうれしい」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)のオーディションが行われ、重量級でも波乱が。さらにK-1の元レジェンドがサプライズで登場し、会場に驚きが広がった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 重量級のオーディションでは、前回大会にも出場した元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが乱入。未来に食って掛かり、さらにYouTubeメンバー・たくまに口に含んだ水を吹きかけ、喧嘩(けんか)を売る。本番での対決が決定した。

 ほかにもアメリカンフットボール選手や、50キロ減量した元大相撲力士らが自身を売り込む中で、突如会場に姿を見せたのはK-1のレジェンド、ピーター・アーツ(オランダ)だった。

 未来も朝倉海も驚く中で、「俺と闘いたいヤツはいるか?」と会場を見渡すアーツ。この光景に未来も大喜び。「出てくれるんですか?」と問いかけると、アーツは「面白くしてくれるなら出るよ」とニヤリ。未来は「海外進出も考えているので、こういうレジェンドに出てもらうのはうれしい」と感激しきりだった。

 51歳のアーツは「人生ずっと闘ってきてるから一戦増えるのは問題ない」と余裕の表情だった。

 朝倉未来のYouTubeで公開されたオーディション第4段の模様は公開から1日で300万再生を超えるなど大反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【動画】重量級オーディションの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください