西川史子、母の誕生日会の家族写真公開 「最高の親孝行」「素敵なご両親」とファンほっこり

医師でタレントの西川史子が7日、自身のインスタグラムを更新。家族ショットを公開した。

西川史子【写真:インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より】
西川史子【写真:インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より】

「素敵なご両親」「最高の親孝行」など声

 医師でタレントの西川史子が7日、自身のインスタグラムを更新。家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「HAPPY BIRTHDAY お母さん」と書かれたケーキと家族写真、西川の父が母に送った指輪の写真を投稿。

 西川は「母のお誕生日パーティー。去年からずっと心配ばかりかけていたので、シロノクリニックの、ハイフとNMN点滴、シミにレーザー照射をプレゼントしました。その後、広尾アッピアで、私の友人も呼んで食事会。父に『絶対プレゼント用意して!』と言っていたら、まさかの100円ショップの指輪に、綺麗な包装がされた、贈り物でした。『婚約指輪のときは研修医で貧乏でしたが、今も…』粋なボケに少し照れてる父が、素敵でした。お母さん、娘はきっと元気になって親孝行しますね」と思いをつづった。

 フォロワーからは「西川先生はお母様似ですね」「お父様のプレゼント素敵です」「素敵なご両親」「最高の親孝行」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】西川史子が公開した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください