見取り図・盛山、YouTube公式にいじられる 俳優、Vtuberと並び“ポニテ男子”として紹介

7月7日はポニーテールの日。お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が「YouTube Japan」公式ツイッターアカウントに“ポニテ男子”として紹介されている。

見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

7月7日はポニーテールの日

 7月7日はポニーテールの日。お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が「YouTube Japan」公式ツイッターアカウントに“ポニテ男子”として紹介されている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「YouTube Japan」公式ツイッターアカウントは「今日は #ポニーテールの日 !! というわけで、ポニテ男子を置いておきますね(笑顔の絵文字)みなさんの推しポニテもぜひリプで教えてください(ハートマークの絵文字)と紹介。

 俳優の渡邊圭祐、Vtuberの長尾景、ホスト界の帝王・ROLANDとさわやかな“ポニテ男子”が並ぶなか、突然出てくるのは盛山だ。無精ひげを生やした盛山が何気なく髪を結った姿が切り取られている。

 この投稿に盛山は引用リツイートで反応。「こらYouTube! 俺だけ毛色違いすぎるやろ!」とつづり、フォロワーを爆笑させた。

 一連のやり取りにファンは「YouTubeさん、ナイス」「このメンツの中に入ってるのさすがすぎます」「モリシがおる」「右下のポニテ男子よw」「なんでこのラインナップで太前髪」などと反応し盛り上がりを見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】さわやかな“ポニテ男子”が紹介される中、突然現れる見取り図・盛山
1 2
あなたの“気になる”を教えてください