ニッチェ江上、第2子妊娠を報告 現在妊娠6か月「母の睡眠を妨げる程に元気です!」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、第2子の妊娠を報告した。

「ニッチェ」の江上敬子が自身のブログで第2子妊娠を発表【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
「ニッチェ」の江上敬子が自身のブログで第2子妊娠を発表【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

「実は、只今第二子妊娠中です!」と明かす

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、第2子の妊娠を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のブログで「ご報告!!」と題して投稿。「実は、只今第二子妊娠中です! 現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と明かした。

「最近はお腹の中でゲシゲシと足蹴りを繰り広げ、母の睡眠を妨げる程に元気です!」と経過は順調な様子。さらに「とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。。私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」と近況も語っている。

 周囲への感謝を述べつつ、「家族4人になっても、みんなで協力し合って、今までと変わらず朗らかな家庭を目指したいと思っています」としていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください