生田斗真、吉田鋼太郎、八木莉可子がファミマ新CM出演 2つの派閥がチキンの魅力アピール

俳優の生田斗真、吉田鋼太郎、女優の八木莉可子が、5日より公開されるファミリーマートのテレビCM「激ウマ!ハバネロホットチキン対決」編に出演することが分かった。

ファミマ新CMに生田斗真、吉田鋼太郎、八木莉可子が出演
ファミマ新CMに生田斗真、吉田鋼太郎、八木莉可子が出演

「激ウマ!ハバネロホットチキン対決」編に出演

 俳優の生田斗真、吉田鋼太郎、女優の八木莉可子が、5日より公開されるファミリーマートのテレビCM「激ウマ!ハバネロホットチキン対決」編に出演することが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 5日より発売されるファミチキの新フレーバー「ファミチキ(ハバネロホット)」と発売中の「クリスピーチキン(ハバネロホット)」との「ハバネロホットチキン対決」を実施。CMでは、ファミチキ派の吉田と、クリスピーチキン派の八木がそれぞれの味の魅力をアピール。視聴者に「あなたはどっち?」と迫りますが、生田が入り、「どっちもうまくない!?」。「できればどっちも食べてほしい!」と本音を漏らす内容となっている。

 実際に2つのチキンを食べて見た感想を聞かれると、生田は「“ファミチキ”を食べたときの肉汁があふれるジューシーさがたまらない。思い出しただけでもヨダレが出そうです」と回答。

 八木は「“クリスピーチキン”は衣がカリカリしてて美味しいですよね。ASMRができそうです!」と感想を表現。“ASMR”が分からない吉田の様子に、生田は「あー! 知らないでしょ、吉田さん。俺は知っている人間なので」とにやり。吉田は「なんでそっち(若者)側にいくんだよ。ちょっとあとで調べておきます」と困惑していた。

次のページへ (2/2) 【動画】テレビCM「激ウマ!ハバネロホットチキン対決」編
1 2
あなたの“気になる”を教えてください