藤森慎吾、バキバキの肉体美が“スゴい”と話題 1年間で一目瞭然の劇的変化

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が肉体改造によってバキバキの肉体美を手に入れたことを明かした。1日に更新したインスタグラムで成果を報告している。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

シュワちゃんの姿を「小学生の時に見て衝撃を受けました」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が肉体改造によってバキバキの肉体美を手に入れたことを明かした。1日に更新したインスタグラムで成果を報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 藤森は1枚目に1年前の自身の姿、そして2枚目にきれいに腹筋が割れた1年後の姿を比較した。トレーニングの成果が一目瞭然だ。

 そして、3枚目にはアーノルド・シュワルツェネッガー氏の写真を投稿。「3枚目そのうちに」と、憧れの肉体美も紹介した。

 投稿では「一番好きな映画コマンドー 小学生の時に見て衝撃を受けました」と添えた。

 この驚きの変化にファンからは「マジで凄い」「シックスパックになってる」カッコイイ~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤森慎吾が公開した1年前と1年後の劇的変化の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください