ソロ活動休止中・まふまふ、TikTokの乗っ取り被害明かす 現在はアカウントごと削除

現在ソロ活動を休止中の“歌い手”まふまふが29日、自身のTikTokアカウントが乗っ取り被害にあったことをツイッターで明かした。

まふまふ【写真:ENCOUNT編集部】
まふまふ【写真:ENCOUNT編集部】

28日にはにじさんじ所属VTuberのTikTokアカウントも乗っ取られていた

 現在ソロ活動を休止中の“歌い手”まふまふが29日、自身のTikTokアカウントが乗っ取り被害にあったことをツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まふまふは活動休止日となった12日以来のツイートで、「みなさま、いかがお過ごしですか?」と発信。続けて、「まふまふは現在活動休止をしているのですが、TikTokが乗っ取られ存在ごと抹消されていました」と乗っ取り被害にあったうえ、アカウントも削除されたことを公表した。

 そんな“災難”にあったまふまふだが、「きっと誰かが良く休めるように気遣ってくれたんですね。念のための報告です。優しい世界ですね」と前向きにとらえている。

 投稿では、友人とディズニーシーを訪れたことも報告。「おかげさまで休めてます。ディズニー行ってきたよ。足なっが」と活動休止中の充実ぶりも明かした。

 28日にもにじさんじに所属する複数のVTuberのTikTokアカウントが乗っ取らていることが明らかとなっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】まふまふがディズニーシーを訪れた実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください