56歳・森尾由美「おばあちゃんになりました」 長女が第1子女児出産、初孫の誕生報告

女優の森尾由美(56)が28日、初孫が生まれたことを報告した。自身のインスタグラムで長女に女の子が生まれたことを明かしている。

森尾由美【写真:インスタグラム(@yumimorio_official)より】
森尾由美【写真:インスタグラム(@yumimorio_official)より】

予定日より2週間早い出産を明かす

 女優の森尾由美(56)が28日、初孫が生まれたことを報告した。自身のインスタグラムで長女に女の子が生まれたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森尾は「おばあちゃんになりました!!!!!」と報告。「4月に結婚した長女に女の子が生まれました」と続けた。

「『ママ、破水しちゃった!』の電話で慌てて迎えに行ってそのまま入院……予定日より2週間早くのお誕生でした」と誕生までの流れを明かした。「こんな状況なのでお見舞いには行けず……」としながらも「母子共に元気でホント安心しました」と親心をのぞかせた。

 そして、「退院の日を心待ちにしておりました! やっと今日会えました!!ちっちゃくて頼りなくて…それでいて周りをこんなにも幸せにしてくれるなんてとても久しぶりな感じです!元気に育ってねーーー」と初孫の誕生を喜んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】森尾由美が初孫を抱きかかえる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください