“日本イチ一緒に飲みたい美女”高田秋が写真集発売 お酒で例えると「特別大吟醸です」

お気に入りの美尻ショットを公開
お気に入りの美尻ショットを公開

「お尻は1番鍛えました」

 お気に入りのショットには、ジャケットを羽織ってお尻を出したページをあげ、「大人っぽく撮れて、自分でも100点をつけたいと思います。お尻は1番鍛えました。下腹のトレーニングも頑張ったんですけど、お尻のトレーニングにも力を入れました。足にゴム付けて四つん這いになって上げ下げするのをすごくやりました」と美ボディーの秘密を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 記者から「ファーストのわりには年齢がいっていますね」とイジられると、「失礼じゃないですか(笑)」とツッコミを入れ、「本当にやっと出せたという感じです。このまま終わっていくんだろうなと思っていところだったので、出せてよかったです」と苦笑い。

「写真集をお酒に例えると?」という質問には、「特別大吟醸です。大吟醸ぐらいフルーティーで、爽やかで、甘みのあるおいしい作品になっています」と大好きな日本酒で例え、「ファースト写真集『SHU』、やっと28歳で出すことができました。想像していたよりもオシャレに、かわいく出来上がって大満足です。お酒を美味しく飲んでいるシーンもありますし、いろいろな角度から楽しめると思います」と念願のファースト写真集をアピールした。

次のページへ (3/3) 【フォトギャラリー】高田秋の“特別大吟醸"なボディー、実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください