“日本イチ一緒に飲みたい美女”高田秋が写真集発売 お酒で例えると「特別大吟醸です」

モデル・タレントの高田秋が18日、都内で行われたファースト写真集「SHU」(集英社)発売記者会見に出席した。

乾杯ポーズで笑顔の高田秋
乾杯ポーズで笑顔の高田秋

高田秋ファースト写真集「SHU」発売記者会見

 モデル・タレントの高田秋が18日、都内で行われたファースト写真集「SHU」(集英社)発売記者会見に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集める高田の初写真集は、オーストラリア・ブリスベン、さらに高田の出身地である北海道で撮影。親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分までさらけ出している。水着姿はもちろん、下着ショットにも初チャレンジし、キュートでありながらもセクシーなシーンも収録された。

 ファースト写真集の発売日を迎えた高田は、「やっと出せたという感じで来年30歳(9月23日が誕生日で現在は28歳)になるのでその前に出せてうれしいです」と笑顔でコメント。撮影の際は1週間ほど禁酒を行ったことを明かしたが、「私には禁酒というのはありえないことで、我慢できなくて行きの飛行機でビールを飲みまくってしまいました(笑)」と酒豪エピソードを披露した。

次のページへ (2/3) お気に入りのショットは…
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください