“めるる”が珍しく動画公開、ヘルメットかぶり髪がボサボサにファン「天然出ちゃってる」

全国の女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のインスタグラムを更新。ヘルメットをかぶった動画を公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

インスタグラムを更新、ヘルメットをかぶりピース

 全国の女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のインスタグラムを更新。ヘルメットをかぶった動画を公開した。

 生見は「撮影のセットに置いてあったヘルメットをどうしても被って私服を撮りたくて 被ったらボサボになった」とコメント。マネジャーが撮ったらしき動画には、ヘルメットをかぶりピースするものと、ヘルメットを外したら髪がボサボサになってしまったもの2つがある。

 ファンからは「動画、珍しーい!」「ヘルメットのめるるもめちゃくちゃ可愛いぜ!!宇宙服用のヘルメットにも見えるけどな(笑)」「なんでこんなにヘルメットが似合うのだ?」「めっちゃかわいい」「ボサボサでもかわいすぎるよ」「天然出ちゃってるよ」「ヘルメット姿も何でも似合う めるる好き!ムービー珍しい嬉しい!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) “めるる”のヘルメット動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください