浅田真央が貴重な柔道着姿を公開 凛々しい姿に絶賛の声

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、インスタグラムを更新。貴重な柔道着姿を披露した。

浅田真央さん【写真:Getty Images】
浅田真央さん【写真:Getty Images】

NHKBS1の番組「真央が行く」を告知

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、インスタグラムを更新。貴重な柔道着姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浅田は全国のパラアスリートを応援するNHKBS1の番組「真央が行く」(20日、午後7時)を告知。「今回は、パラ柔道の瀬戸勇次郎さんです」とゲストを紹介した。

 柔道着姿になって道場での瀬戸さんとのツーショット写真を投稿。白帯をキュッと締め、凛々しい雰囲気を漂わせながら笑顔を浮かべた。

 フォロワーからは「柔道着姿かっこいいです!」「真央ちゃんかわいいーー」「道着姿の真央ちゃんは貴重なショット」「似合ってます」「リアル“ 柔ちゃん”だ~!!」「真央ちゃんは、何を着ててもかわいい」「真央ちゃん道着似合ってる!!」「真央ちゃんの一本も楽しみです」「これは見なくては!」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「真央ちゃんかわいいーー」「これは見なくては!」とファン絶賛…浅田真央さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください