辻希美、引越し3か月半後の“豪邸”ルームツアー 「20年の集大成」詰まったクローゼット公開

タレントの辻希美が24日、YouTubeを更新。新居に引っ越してから3か月がたった現状の様子を伝えるルームツアーを行う動画を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

杉浦の筋トレ部屋もチラ見せ

 タレントの辻希美が24日、YouTubeを更新。新居に引っ越してから3か月がたった現状の様子を伝えるルームツアーを行う動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【現状のルームツアー】引っ越し後3ヶ月半の杉浦家をお見せします!【ちょっと片付けました】」とタイトルをつけたルームツアー。

 3月26日に公開した動画で新居への引っ越しを報告していた辻だが、現在は家具も入り「だいぶ生活感が出てきた」と語り、「そんな我が家の現状をお見せしましょう!」と早速ツアー開始だ。

 玄関からスタート。引っ越し直後との変化は小型の水槽を設置したようだ。また、次男・そらくんの工作の作品も紹介し、母親あるあるのエピソードも明かした。

 続いては、大きな棚が並んだ部屋に移動。靴やブーツなど数多く収納されている。靴以外にもトイレットペーパーやゴルフバッグなども置かれ、「生活感あるね」とカメラを回す夫の杉浦太陽も感想を口にする。杉浦の筋トレ部屋も「サッと(紹介)ね」として、ベンチプレスなどが置かれた部屋の様子を数秒動画に収めた。

 その後は、「若干大荒れしております」と辻が説明するYouTube用のスタジオ部屋に移動し、誕生日祝いで使用した大きなバルーンなどが取り残されていると説明。クローゼットには、辻の「20年の集大成が入っている」という数々の衣装を披露した。「テレ東音楽祭のやつだ」「これ多分PVで着てたやつ」とミニモニ。時代のものなど、懐かしげに一つ一つの衣装を見ていく。

 リビングは杉浦も「まあまあ……綺麗に維持されているのではないでしょうか!」とコメントし、広々とした空間ながらも整理されている様子を映した。途中、洗濯機を回すなどリアルな日常風景も映しながら、キッチンスペースなども紹介。

 最後には、屋上の人工芝をひいたスペースでTikTokの撮影シーンを再現しつつ、ルームツアーを振り返る。辻は「こんな感じでザーッと今の我が家を紹介しました。綺麗好きの人が見たら、え?って言われそうですが」としつつ、杉浦は「こども中心の家なのでね」とコメント。

 この動画のコメント欄には「まじで豪邸すぎる」「いつ見ても仲良し夫婦で微笑ましい」「まじで理想の家すぎる」「ジャンケンぴょんの衣装懐かしすぎるwww」「ちゃんと整理されてる!過ごしやすそう」「綺麗に片付いててすごい」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開したルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください