武藤敬司、ずっと故障していた愛車に進展「何週間も待たされてやっとのことで…!!」

プロレスラーの武藤敬司が自身の車の修理が進みそうなことに喜びを表している。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

「他にも困っている人が沢山居るんだろうな」と投稿

 プロレスラーの武藤敬司が自身の車の修理が進みそうなことに喜びを表している。

 世界的にも大きなニュースとなっている半導体の不足。レジェンドレスラーのもとにも及んでいたようだ。

 武藤は「ずっと故障していた俺の車。半導体の不足のせいか部品がなかなか手に入らず、何週間も待たされてやっとのことで手に入った!!」として、メルセデスベンツの店舗のソファーに腰かける自身の姿を投稿している。

 さらに「他にも困っている人が沢山居るんだろうな」とも続けている。

 この投稿にフォロワーからは「半年待ちで4月末納車が未だに目処たってません…」「武藤さん=ベンツ まったく違和感がない!」「武藤さんが乗ってる車ってなにかな? 後ろにベンツマークが!やっぱりそうか!そうですよね!」などとコメントが集まっている。

 武藤は来春までに現役を引退することを表明している。

次のページへ (2/2) 【写真】「武藤さん=ベンツ まったく違和感がない!」 武藤が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください