有吉弘行、ぎっくり腰を明かす「1週間ほど動き鈍いですがお気になさらず」

お笑いタレントの有吉弘行が「ぎっくり腰」になったことを23日に自身のツイッターで明かした。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

フォロワーからは心配の声

 お笑いタレントの有吉弘行が「ぎっくり腰」になったことを23日に自身のツイッターで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 有吉は「ぎっくり腰が発動しましたので1週間ほど動き鈍いですがお気になさらず」と現状を説明した。

 フォロワーからは「お大事に」「無理しないで下さいね」「御自愛ください」など心配の言葉が寄せられている。

 有吉は過去にもぎっくり腰になったことを公表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください