トレエン斎藤、BTS・J-HOPEからのDMに感動 頭頂部の「友情タトゥー」がきっかけに

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が、韓国の7人組ボーイズグループ・BTSのJ-HOPEからDMが届いた“奇跡”を報告した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

J-HOPEが斎藤の“友情タトゥー”をインスタグラムで紹介

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が、韓国の7人組ボーイズグループ・BTSのJ-HOPEからDMが届いた“奇跡”を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 きっかけは、斎藤がインスタグラムに投稿した、頭頂部に「7」と書いて撮影した写真だ。BTSは先日、メンバーの人数を表す「7」を刻んだタトゥーを公開し、“友情タトゥー”として話題を呼んでおり、斎藤はそのオマージュを投稿した形となっている。

 この投稿を、J-HOPEがインスタグラムのストーリーズで紹介。斎藤は自身のYouTubeチャンネルに投稿した「BTS・J-HOPEからDMが、、、また奇跡が起きました!!!!!!」という動画で「とんでもないことが起こりました! みなさん!」と喜びを伝え、さらには“一言DM”が届いたことも明かした。

 内容については「シークレット」としたものの、「本当にびっくりしました。韓国語の得意な後輩に返事の翻訳をしてもらおうかなという段階です」と興奮。「韓国に行って、ごはん行こうよくらいの、フランクDMを投げたいというか」と思いを語っている。

 コメント欄では「これは本当に凄い事になりましたね」「ずっと応援してくれてるのをわかってるんですね」「これからも7人の良き理解者でいてあげて下さい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】J-HOPEからのDMのきっかけに…トレエン斎藤が公開した頭頂部の“友情タトゥー”
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください