川島海荷、参鶏湯で体調キープ「免疫力さげないようにしなきゃね」

女優の川島海荷が17日、インスタグラムを更新。韓国料理の参鶏湯を食べる食事風景を投稿した。

川島海荷【写真:Getty Images】
川島海荷【写真:Getty Images】

「免疫力さげないようにしなきゃね」

 女優の川島海荷が17日、インスタグラムを更新。韓国料理の参鶏湯を食べる食事風景を投稿した。

「最近あげられるような写真を撮っていない……なんかないかなぁと思ったら、ちょっと前にだんちゃんと参鶏湯を食べに行った時、ふいに撮ってくれた写真が」と説明。

「また食べたい 免疫力さげないようにしなきゃね」とファンに呼びかけるようにコメントした。

 新型コロナウイルスの感染防止には免疫力を下げないことが重要といわれている。栄養価の高い参鶏湯はぴったりの食材だ。

 フォロワーからは「それ食べてたら無敵よ」「身体の抵抗力を増強しとかなくちゃね!コロナに負けるな!」「免疫力は、大事やね」「沢山食べて現在の大変な時期を乗りきって下さい!!」「海荷ちゃんが写っているならそれだけでいいんだよ」などの声が続々と寄せられている。

■川島海荷公式インスタグラム:https://www.instagram.com/umika_kawashima/

次のページへ (2/2) 【画像】紫のゆったりニット姿でピース…川島海荷が投稿したキュートな写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください