マヂラブ野田、愛するハムスターの体調が急変 毎週定例のゲーム配信中止「好物も受け付けなく…」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが21日、愛ハムスター「はむはむ」の体調が優れないことから毎週火曜日に行っているゲーム配信を中止した。

野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

5日に酸素濃縮器をレンタルしている

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが21日、愛ハムスター「はむはむ」の体調が優れないことから毎週火曜日に行っているゲーム配信を中止した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日には季節の変化による気圧の変化から「はむはむ」を守るため、酸素濃縮器をレンタルしたことを明かしていた野田。「最終的に家が動物病院になってるかもしれない」ともつづっていた。

 18日に「今週の月曜日からはむはむの容態が悪化し、かかりつけ医の方と相談しながら見守っている状況です まだちゅーるやかぼちゃや豆腐を食べてくれます」と体調が急変したことを報告していた。しかし配信中止を決定する直前には「好物の豆腐やミルクなども受け付けなくなりました」とさらに悪くなってしまったことを記していた。

 この投稿にフォロワーからは「配信なんて全然大丈夫です」「少しでも長く一緒に過ごせますように」などといった温かい言葉が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください