インパルス板倉俊之の謝罪にネット上では心配の声「板倉、謝るな!!」「忘れた頃にまた問題が…」

お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が21日、相方である堤下敦が14日に乗用車を運転中に起こした1日に2度の物損事故について自身のツイッターで謝罪した。相方の2回目の事故にファンからは板倉の胸中を心配した声が寄せられている。

「インパルス」の板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】
「インパルス」の板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】

相方堤下は2017年にも事故

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が21日、相方である堤下敦が14日に乗用車を運転中に起こした1日に2度の物損事故について自身のツイッターで謝罪した。相方の2回目の事故にファンからは板倉の胸中を心配した声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板倉は「堤下が問題を起こし、ご迷惑をおかけしております。事故の詳細につきましては、現在警察による捜査中とのことで、自分も所属事務所からの報告を待っている状況です。いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応して欲しいと思っています」とつづり、状況を説明。続けて「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。

 堤下は7日、自身のツイッターで「大変申し訳ございませんでした」と謝罪。弁償と活動自粛、さらには運転免許返納の意向を示していた。

 堤下は、2017年の6月と10月にも乗用車を運転中に事故を起こし、同年10月に所属事務所から謹慎処分を受け、活動を自粛。18年10月に活動を再開し、YouTubeなどを中心に活動していた。

 相方の2度目の事故にファンからは「心配でいっぱいです」「配信等無理だけはせず休んでください」「対応、ご苦労様です」「いつもつっつんの為に謝ってる」「板倉さんかわいそうすぎる」「板倉、謝るな!!」「忘れた頃にまた問題が…」「板倉さんは何も悪くないのに」と板倉を心配する声や「本人は甘やかされて、何度でもやる」といった堤下への怒りの声であふれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な空間ですね!」と反響 車中泊を極めた板倉俊之が公開した愛車の車内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください