【THE MATCH】那須川天心も違法配信に苦言「本当によくない。僕もTikTokで…」

19日に東京ドームで開催された格闘技イベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」の一夜明け会見が20日、都内のホテルで行われた。武尊との“世紀の一戦”を制した那須川天心(TARGET/Cygames)ら勝者が出席した。

会見に出席した那須川天心【写真:山口比佐夫】
会見に出席した那須川天心【写真:山口比佐夫】

激闘から一夜明け記者会見

 19日に東京ドームで開催された格闘技イベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」の一夜明け会見が20日、都内のホテルで行われた。武尊との“世紀の一戦”を制した那須川天心(TARGET/Cygames)ら勝者が出席した。

 武尊との歴史に残る一戦から一夜。試合は改めて振り返ったようで、「いろいろなところにあいさつしに行ったらずっと流れていた。ダウンとったシーンは500回くらい見てるんじゃないですか」と笑った。

 和やかなムードでの会見だったが、表情を曇らせたシーンも。「違法動画は本当によくない。僕もTikTokで見ましたから。ダメなんですけど、流れてくるから」と苦笑い。「PPV買った人はいい気分じゃない。そこは我慢してもらいたい。きょう9時から公式で出るので」と続けた。

 ABEMAが20日午後9時から天心―武尊の一戦を緊急配信することを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください